ペットオーナー割引制度

あいペットクリニックでは、ペットオーナーに応じて、各種割引プログラムをご用意しております。以下に該当するオーナー様は次の割引を受ける事が出来ます。

① 多頭飼いのオーナーさま

5頭以上飼育している方で、同時にご来院された場合、ワクチンおよびフィラリア予防薬の割引が受けられます。

② 団体などで動物保護活動を行っているオーナーさま

ワクチンおよびフィラリア予防薬の割引が受けられます。

③ トリミングサロン、ペットショップで働かれているオーナーさま

ワクチンおよびフィラリア予防薬の割引が受けられます。その他詳しい割引内容に関しては直接ご連絡くださいますようお願いいたします。

④ あいペットクリニックにて供血犬および猫として登録されているオーナーさま

供血の意味とその趣旨

供血(きょうけつ)とは、人間で言うところの「献血」にあたります。
犬や猫が病気になったり怪我をしてしまった際に、どうしても輸血の必要性が出てくることがあります。しかし、人間と違って動物には献血のポリシーや制度が確立されていません。
そのため、あいペットクリニックでは輸血用血液を供給していただける犬や猫の飼い主様を募集しております。ぜひとも趣旨にご賛同いただき、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

募集要件

1. 依頼があった際に病院に連れて来ていただく事ができる事
  2. 体重のある事(犬:15kg以上、猫:5kg以上)
  3. ワクチン接種を1年以内に受けている事