Our Mission and Quality Assurance

企業理念

【病院方針】

動物を通じて、地域社会に縁を広げ、最善の獣医療を提供することで、人とペットに安心の絆を広げる 「あなたと、あなたの大切なパートナーであるペットが共に来院し、その大切な命を託してくれる」 そのことから獣医療が始まると、私達は考えています。 だからこそ、飼主の皆様から、いつでも安心して任せられる病院であるために、人とペットの安心の輪を第一に考えた誠実かつ高度な獣医療を提供したいと考えております。

【治療方針】

1    年中無休、夜9時までの診療でいつでも健康と安心サポート

2    フィラリア・混合ワクチン等の予防薬は、地域で最も安心な価格でご提供

3    動物の痛みの軽減を最優先にするための治療・手術の徹底

ペットは体調の不良をすぐに飼主の皆様に伝える伝える事ができません。 そのため時には休診日や夜中に突然体調不良を訴えることがあります。あいペットクリニックでは、千葉県下で唯一年中無休、夜9時までの通常診療を取り入れています。あなたの大切なパートナーにいつでも健康と安心をご提供いたします。 最善の医療とは、ペットを病気にさせない事です。予防をしっかり行うことによって多くの病気を未然に防ぐ事が出来ます。あいペットクリニックでは、飼主の皆様が積極的に予防できるように、各種予防薬、避妊去勢手術などを、安心価格にてご提供致しております。

来院した際大切なパートナーは、多くの場合痛みを抱えています。こうした痛みを速やかに最小限にするために、あいペットクリニックでは、注射針一本から、保定方法まで、また驚くほど痛みの少ない、レーザー治療や凍結療法などで痛みの低減を図っています。 私たちあいペットクリニックはペットを通じて、みなさまの最も身近な存在でありたいと考えます。価格の事やしつけの話などちょっとした質問もお気軽にお問い合わせください。